てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 4月22日 九州大会2試合目

2017年04月28日

4月22日 九州大会2試合目

  バッテリー切れで2試合目、写真を
 撮ることができませんでしたーーー‼
 なんてこったい…Σ(T▽T;)オーマイガー‼

 申し訳ないです…。・゜゜(ノД`)

 2試合目の対戦相手は『熊本中央ボーイズ』さん‼
 みんなデカイ‼ 強そうー!!
 
 やはり長打力がありました。
 1回表、2点先制されてしまいました…

 しかーーし!! ここで諦めないのが南風原ボーイズ‼
 
 確実に点を積み重ね、2-4とリードしてましたが
 最終回表、5点追加されて7-4!!と逆転され……

 父母の心が折れかけてましたが……
 子供達は、諦めてない‼大きな声を出して、
 仲間を援護してます‼(о´∀`о)

 最終回裏、全員野球で2点を返しましたが
 あと一歩届かず……7-6で負けてしまいました…
 
 悔しさで泣きじゃくる子供達……

 ミーティングで最初、泣いてた子供達でしたが
 監督の言葉に段々、顔つきが変わり、
 次のジャイアンツカップ予選へと気持ちを
 きりかえてました……

 ミーティング後、子供達と話をして感じた事は
 『あっ‼この子達は、もっと野球が好きに
  なるだろうな。もっと強くなるな‼』
 と思いました……

 全国大会、九州大会に連れて行ってくれて
 ありがとぉー(*^3^)/~☆

 ジャイアンツカップにも連れて行ってね~‼
 全力でサポートします‼(*^3^)/~☆

 チバリヨ~‼ 南風原ボーイズ‼




 



Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。