てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 2015年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月27日

27年度 入団式



昨日は 南風原ボーイズ 新入部員 20名の 入団式を行いました!


代表挨拶


一年生挨拶


二年生挨拶


三年生挨拶


部員心得配布



代表 監督 コーチ 部員 保護者 総勢83名参加の 大入団式でした!

二次会へ


三次会へ




シーサー君 南風原ボーイズを 見守ってください!

新入部員諸君 野球 勉強 両立して 頑張りましょう!

二年半後の 笑顔のために!






  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 11:55Comments(0)

2015年04月26日

古紙・段ボール・アルミ缶・スチール缶回収

本日 第四日曜日毎月 定例の 回収 運搬日!



ニトン車 山盛り あつまりました。

今日から また 家飲みで たくさん アルミ缶 貯めましょう!



目指せ 換金 一万五千円

目指せ 古紙回収で バッティングマシン購入

朝早くから 回収 運搬 ありがとうございました!

ひゃー さっさ

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 09:26Comments(0)

2015年04月24日

27年度 保護者会

一昨日 南風原町の コミニティー施設を お借りして 27年度の 第一回 保護者会を行いました。



新入部員の 保護者の方は 希望と不安で いっぱい いっぱい だったと 思いますが 役員からの 活動の説明等で 不安も ぶっ飛んだ事と 思います。



さあ 三位一体 指導者 部員 保護者 一致団結し 高みを目指しましょう!

26日は 午後より 27年度新入部員20名の入団式です!  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 15:30Comments(0)

2015年04月20日

昨日は 沖縄セルラースタジアム那覇へ!

社会人野球都市対抗沖縄予選の試合観戦!

監督 コーチ 全部員32名で セルラースタジアムへ!

野球ノート片手に 目を輝かせて 色々 記入してました!

グランドは 宝の宝庫ですね!

学ぶ事 たくさん あったと 思います。部員のみんな

即実行してほしいですね

昨日の走り込み練習で 一年生は筋肉痛なのか 変な

歩き方の部員の姿も見られました。(笑)



本日月曜日は 体のケア・勉強の日で休みです!

明日から練習頑張りましょう~

※5月の強化合宿も 父母も力一杯 頑張って行きましょう!
  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 15:33Comments(0)

2015年04月18日

琉米大会 初戦




本日 琉米大会二回戦

1対2

先制するも 中盤に2点奪われ 善戦でしたが 惜しくも敗戦 初勝利は 次回に持ち越しになりました!







明日から・ 夏季大会 ・ジャイアンツカップ沖縄予選に向け もう特訓開始

部員の皆さん たくさん食べて 厳しい練習に耐え 7月には 大輪 咲かせて下さい。父母会は バックアッブ頑張ります!


※沖縄ダイヤモンド倶楽部さん 明日の試合 頑張って下さい。
  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 20:03Comments(0)

2015年04月17日

初戦に向けて

監督 コーチ総動員!
明日行われる 琉米大会 初戦に向けて 今週は 二年生 三年生は 球場貸しきっての 調整練習!少しでも早めに始めれるように 父母の皆様へ送迎お願いしての練習!今日は仕上げです!活気があり 餌さ ( 勝利)に飢えた 狼のような目をしてました。練習後の部員ミーティングも みんな 良い顔して なかみの濃い話しをしてました!

一年生は 各拠点での 基礎練習!

頑張れ 野球小僧達!




  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 21:52Comments(0)

2015年04月11日

琉米大会

本日は第11回 琉米大会 開会式参加後 南風原ボーイズは 不戦勝のため 明日の対戦相手の試合を観戦 その後 移動して の練習!



一年生は 先輩達が来るまで みっちり 打ち込み!このじきに マシン打撃出来て ニコニコ顔



その後 登録メンバー合流!





しっかりミーティングして 本日の練習終了

3選手は チームトレーナー 前川さんの オアシス針灸整骨院へ マッサージ





明日晴れますよ~に!







  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 23:27Comments(0)

2015年04月09日

おくれましたが!(祝)

南風原ボーイズ 一年生の皆様 ご入学・ 三年生 二年生の皆様 進級おめでとうございます!



部員も三倍になり 野球チームらしく 活気づいてきました!

みんなで 切磋琢磨して 野球・勉強 両立がんばりましょう!



保護者の皆様

ゆいまーるー魂で サポートよろしくお願いします。





  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 21:58Comments(0)

2015年04月04日

初戦

本日

九州選抜沖縄予選大会 初戦 強豪 豊見城ボーイズ戦

結果 0-3 初戦敗退

強豪相手に 前半押しぎみに 進め 相手チームより 安

打数 上回るも チャンスに一本出ず ・・・

春休み強化練習で 取り組んだ 課題は 取り合えず ク

リア! あとは 細かい プレー見直し 週明けより 練

習開始 さぁ しまっていこ~

新入部員 十六名のスタンドからの声援も 先輩達のプレーにのり移ったようでした。

来週末の 琉米大会 初一勝目指し 頑張ろ~







  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 14:11Comments(0)

2015年04月02日

春休み強化練習 9日目



新入部員も 加わり 活気が でてきた チーム 南風原ボーイズ!
まだ4月なのに みんな 真っ黒に 日焼けして たくましく なってきてます。新一年生も チーム練習 入り 楽しそうに 白球追いかけてます。

今日も 朝から 夕方まで みっちり 猛特訓

いよいよ 強化練習も 明日まで 頑張れ 野球小僧達!  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 11:22Comments(0)