てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 2017年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月31日

南風原ボーイズよりお知らせです❤


今週の木曜日は18時~20時に西崎球場で
練習をしています❤(*^▽^)/★*☆♪

硬式野球に興味がある野球少年♪♪
ぜひぜひ、見学&体験に来てください(^o^)


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 00:16Comments(0)

2017年01月30日

1月30日 練習風景


さむーーーい‼!!笑((((;゜Д゜)))ブルブル
朝は暑かったから気ぃ抜いてた―‼ Σ(-∀-;)
与根球場は寒いんだった……(´д`|||)はぁ…
あれほど子供達には気を抜くな‼って言ってるのに…

ってか、子供達‼寒い中、めちゃくちゃ楽しそうに
元気に練習してるーー‼
野球が大好きなんだねぇ…(^ー^)

練習終了後、記念撮影♡♡(*^▽^)/★*☆♪





うーんみんなイケメン‼ タブン…( -_・)?





  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 23:35Comments(0)

2017年01月29日

ボーイズリーグ春季沖縄県大会 決勝


ついにーーー‼ キターーーー‼ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
王者‼ うるま東ボーイズさんとの決勝戦‼ (^|0|^)

しっかりと昼食を食べ、決勝戦に挑みます‼



昼食後、子供達はアップへ入ります‼ (^o^)



子供達がアップ中、大空に向かって優勝祈願‼笑
野球の神様、ウ―トートー(^人^)



さーー―‼ 始まりましたーーー‼ (((((((・・;)ドキドキ











応援に熱中してて、写真撮るのも忘れてた…Σ(-∀-;)
逆転する事ができ、初優勝‼ ((o(^∇^)o))

美人な母ちゃん達も大号泣‼・゜・(つД`)・゜・
あぁぁ…母ちゃん…お顔がグシャグシャ…笑

監督、コーチ、めちゃくちゃ嬉しそう…(^w^)





子供達の勝利への強い気持ちに驚かされました…
みんなーー‼ 感動と興奮をありがとぉーーー‼

初優勝‼ 嬉しくて何枚も写真を撮りまくりー‼笑







優勝すると、インタビューも受けるのね…w(゜o゜)w



今夜は父母だけの祝賀会‼\(^o^)/
後日、子供達の祝賀会を予定してまーす!!

子供達に『どこへ行きたい??』って聞いても
みんな『バンボッシュ』『バンボッシュ』!!
ってしか言わーーーん‼
バンボッシュって言葉しか解らんのかーいっ‼

父ちゃん、母ちゃん、嬉しそう(^w^)







監督‼ コーチ‼ 父母の皆様の御協力で
怪我なく、大会を終える事ができました…(*´∀`)

また今日から3月末の全国大会へ向かって
今まで以上に真剣に練習あるのみ‼ (^o^ゞ

これからも南風原ボーイズを宜しくお願い致します
(*^o^)/\(^-^*)/\(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★*☆♪




  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 18:36Comments(0)

2017年01月29日

ボーイズリーグ春季沖縄県大会


ついに‼ この日が‼ キター‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
今回の大会も父母の皆様、緊張で睡眠不足‼
でぇーじなとん‼ ┗(-_-;)┛ オーマイガー!!

父母の想いを千羽鶴にしました‼

まずは準決勝!! 沖縄東ボーイズさん‼















3-2で勝ちました‼ 次は決勝戦‼
頑張れーーー‼ 南風原ボーイズ‼





  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 15:08Comments(0)

2017年01月29日

1月26日 練習風景


 いよいよ最終調整へ‼(o゜◇゜)ゝ

土曜日の大会に向けて、監督、コーチ、子供達、
気持ちを1つにして練習しています‼o(^o^)o
監督の熱血指導に子供達も真剣に練習に
励んでます‼












大会までの練習最終日‼
監督、コーチ、自分自身の熱く強い想いを
本番で発揮できるように頑張れ‼南風原ボーイズ‼


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 13:48Comments(0)

2017年01月24日

1月23日 練習風景


今日も、監督の熱血指導の下、熱き子供達が
大声で、一生懸命練習してました‼\(^o^)/











今日も、怪我なく練習する事ができました!!(^o^)

土曜日の大会に向けてしっかりと体調管理をして
頑張ろぉーーねぇーー‼(*^ー^)ノ♪

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 17:37Comments(0)

2017年01月23日

第47回 ボーイズリーグ春季沖縄県大会

ついに‼ ついに‼ 本番初日‼ (σ≧▽≦)σ
緊張で駐車場からグランドまでの道のりが
遠く感じる‼ ((((;゜Д゜)))ドキドキ‼







ついに始まりました‼
初戦の相手は強敵‼ 浦添ボーイズさん‼ Σ(ノд<)
前回の大会では負けてしまいました……( ´△`)
悔しさが後悔となったので今回は後悔のない様に、
全員野球で全力でやるしかない‼ <(`―´)>











今回はエラー無し‼
みんな集中してました‼
まずは一勝‼ 次の試合に向けて練習あるのみ‼

子供達、興奮と感動をありがとぉ(^з^)-☆





  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 00:09Comments(0)

2017年01月22日

1月21日 練習風景

ついに大会前日‼(σ≧▽≦)σ
最終調整へ‼o(^-^o)(o^-^)o

体験の小学生も一緒に練習開始‼(*´∀`)♪







みんなの目標はただ1つ‼ 優勝‼ (*^o^)/\(^-^*)
全員野球で進むっきゃない(*^-^*)ゞ(*^-^*)ゞ
頑張るぞぉーーーー‼ \(^o^)/


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 23:35Comments(0)

2017年01月20日

1月18日 練習風景

あ"あ"あ"ぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!
雨がちらちら…((((;゜Д゜)))

子供達はアップを始めましたが、大粒の雨に
なってきた……!Σ(×_×;)!
『そんなに寒くないから大丈夫‼』って子供達は
言うけれど、大事な大会前に体調崩したら大変‼
となり今日の練習は終了です(´・ω・`)

みんな残念そぉー(/´△`\)
また金曜日に思いっきり練習しよーねぇー‼



  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 17:31Comments(0)

2017年01月20日

1月16日 練習風景

あと6日で大会が始まります‼ ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
気合いを入れて練習あるのみ‼ O(≧∇≦)O











今日も、監督の熱血指導の下、みんなで
気持ちを1つに一戦一勝に向かって前進あるのみ‼

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 17:23Comments(0)