てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月26日

12月25日練習試合


あれ(´-ω-`)?? もしかしてσ( ̄∇ ̄;)?? まさかの??
クリスマスではないかーー!!(ノ゜ο゜)ノ

…という事で、今日は浦添ボーイズさんと
練習試合をしました‼o(^-^o)(o^-^)o







浦添ボーイズさん、ありがとぉございました❤

父母の皆さん、御協力、ありがとぉございます‼

これからも南風原ボーイズを宜しくお願いします‼
(*^o^)/\(^-^*)/\(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★*☆♪



  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 17:52Comments(0)

2016年12月25日

南風原ボーイズからのお知らせ

私達、南風原ボーイズは、主に、
南風原地区、糸満地区、豊見城地区、での
練習場所で、熱い指導の下、練習してます(^o^)

嬉しい事に、那覇地区~糸満地区、沢山の中学の
子供達が所属しています‼o(^o^)o

硬式野球に興味のある野球少年‼
ぜひぜひ、見学にきてみませんか??

12月27日は、西崎球場で9時~練習してます‼

これから、土曜日、日曜日、祝日の練習場所を
アップしていきますね(*^▽^)/★*☆♪







  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 09:56Comments(0)

2016年12月25日

12月24日ボーイズリーグ1試合目‼


ついに!! この日が!! きたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

父母は、緊張で睡眠不足者、続出!!(゚Д゚;)‼オーマイガー

子供達は、緊張と楽しみでいっぱいでした\(^-^)/

まずは、道具や服装の審査があります‼







きたーーー‼ 初戦が始まります‼ \(^o^)/!!
初戦の相手は、強敵‼ 浦添ボーイズさん‼

































チビッ子応援団が駆けつけてくれました(^з^)-☆

息子のヒットに嬉し泣きで踊り出す母ちゃん‼
写真が無いのが残念‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

6回裏まで4-3とリードしていた試合でしたが
7回表に逆転され、5-4で敗退(/´△`\)

今回の試合はエラーが多かった‼Σ(ノд<)

沢山の改善点がある試合となりました゜゜(´O`)°゜



ミーティングで、それぞれ自分自身の課題を
話し合い、気持ちを強く持ち、つぎの1月の大会に
向けて、練習あるのみです‼(*^_^*)



今日も沢山の父母、祖父母、ご家族での応援、
ありがとうございましたm(__)m

沢山の差し入れも、ありがとうございます(^o^)

これからも南風原ボーイズを宜しくお願い致します
(*^o^)/\(^-^*)/\(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★*☆♪

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 09:40Comments(0)

2016年12月25日

12月23日ボーイズリーグ沖縄大会


待ちに待った‼ボーイズリーグ沖縄大会‼
今日の南風原ボーイズは、開会式だけでした‼
本番は、明日24日、第2試合目‼
勝つと第3試合目があります‼( ̄^ ̄)







開会式終了後、セルラーへ移動‼ε=ε=(ノ≧∇≦)







アップ終了後、バッティング練習へー‼







本番へ向けて最後の仕上げに入ります‼



真剣にミーティングを受ける子供達‼
ちばりよ~‼\(^o^)/ 野球子供達‼\(^o^)/

御協力いだだいてます父母の皆さん‼
いつもありがとぉございます(^з^)-☆

これからも南風原ボーイズを宜しくお願いします‼
(*^o^)/\(^-^*)/\(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★♪







  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 08:04Comments(0)

2016年12月25日

12月22日の練習風景


いつもは寒くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるのに
この日は暑かったーι(´Д`υ)アツィー!!!
監督の指導も暑かった!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!







今日は練習時間が早かったので学校帰りの
子供達もいましたょん(о´∀`о)♪

制服が学ランの学校もいれば、ブレザーの学校の
子供達もいます(*^▽^*)

制服を交換してファッションショーの始まり♪

まってー‼Σ(・ω・ノ)ノ!! 昭和の子供か!щ(゜▽゜щ)



今日も子供達からパワーと、癒しと、
笑いを貰えた1日でした☆*★(*^▽^)/★*☆♪

今日もお手伝いして頂いた父母の皆さん、
ありがとぉございましたヽ(*´▽)ノ♪

これからも南風原ボーイズを宜しくお願いします。
(*^o^)/\(^-^*)/\(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★





  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 01:13Comments(0)

2016年12月21日

12月20日 練習風景


今日も監督の熱血指導の下、子供達は
気合いの入った練習をしてました!!σ(≧ω≦*)

ノックをしてくれた友利さん、
ありがとぉございます♡☆‐(^з^)-☆♡
子供達よりも汗だくになってました‼笑





監督の、気合いのノックに子供達も負けじと
食らいついてました‼Σ(・ω・ノ)ノ









沢山叱られ、少し褒められ、確実に成長している
子供達です(*^▽^*)

それぞれの熱い想いを24日の大会で
爆発させてねー‼(o^ O^)ノ。゜。☆★☆★♪♪

監督、熱い指導をありがとうございました(^o^)

お手伝いして頂きました父母の皆さん、
ありがとうございました(*^3^)/~☆

これからも南風原ボーイズを宜しくお願い致します‼
(*^o^)/\(^-^*)/\(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★*


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 00:21Comments(0)

2016年12月19日

12月18日 合宿②

合宿最終日、6時30分に起床し、合宿所周辺を
ウォーキング

二日酔い気味の父ちゃんが、子供達より早く先に
合宿所前で愛犬連れて待ってるー笑(σ≧▽≦)σ
ウォーキングに同行してくれました









ウォーキング後のご飯は格別にウマイ(*^¬^*)❗❗











お世話になった合宿所へ感謝の挨拶をして
練習球場まで歩いて移動



あ"あ"ぁぁ―‼写真がブレてます(((((((・・;)スミマセン



みっちり練習をしましたーd=(^o^)=b











無事にケガなく合宿終了しました(^ー^)
朝から指導して頂きました監督、コーチ、
ありがとぉございましたm(._.)m

バッティングマシーンを移動していただいたり、
審判、球拾いなどお父さん方の御協力、本当に
ありがとぉございましたm(._.)m

これからも南風原ボーイズを宜しくお願い致します
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)/\(*^▽^)/★*☆♪

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 09:20Comments(0)

2016年12月18日

12月17日練習試合、栄養会&忘年会


今日は監督、コーチ、子供達、父母は
ハードで楽しいスケジュールでした(*^O^*)





那覇ボーイズさんとの練習試合でした。
那覇ボーイズさん、ありがとぉございました
(*^o^)/\(^-^*)(*^▽^)/★*☆♪

午後から瀬長球場へ移動してみっちり練習‼

練習終了後、合宿所までランニングで移動(^o^)







お世話になります合宿所へ挨拶してお風呂へgo‼



残念‼入浴中の写真がありません…(´д`|||)

更に歩いて栄養会&忘年会の焼肉屋さんへ(^_^)











美人な母ちゃんズの素敵な笑顔





恥ずかさぁーしていて、なかなかカメラを
見てくれない中学年男子も居るなかで
さすがイケメン父ちゃんズ‼笑顔が素敵です‼



コーチ、キャプテンの熱い想い、気合いの入った
スピーチで栄養会&忘年会は終了しました(^_^)





歩いて合宿所へ戻り1時間の自由時間後、就寝…Zzz







練習試合、栄養会、忘年会、合宿とギゅ~‼と
詰めた1日でした。監督、コーチ、父母の皆さん
本っっ当にありがとぉございました(*^O^*)
子供達は楽しい時間を過ごせました(*^▽^)/★*☆♪

これからも南風原ボーイズを宜しくお願い致します‼




  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 02:21Comments(0)

2016年12月18日

12月16日練習風景


めちゃめちゃ寒い中、子供達は気合いの
入った練習をしました(*≧∀≦*)





父母は寒くてガタガタ~でしたが((((;゜Д゜)))
子供達の中には半袖の子もいて元気いっぱい
ボールを追いかけ走り廻ってましたヽ(*´▽)ノ♪

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 00:20Comments(0)

2016年12月13日

12月4日クリーン清掃

いつも利用させていただいている
黄金森球場付近を清掃しました(*^▽^)/★*☆♪








  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 22:07Comments(0)