てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 一足早い・・・

2015年12月19日

一足早い・・・

先日 関東より 比嘉監督のお知り合い 石田さんが 今年も チーム練習の見学に 来てくれました!ミーティングでは 気持ちのこもった 数々の ヤル気スイッチが入る 魔法の言葉の プレゼントがありました!部員達には 一足早い クリスマスプレゼントに なったと思います。

一足早い・・・

練習終了後 近くの居酒屋にて 石田さんとの 親睦会を 行いました!一年生の父母は 初めてのお会いでしたが、ここでも また 父母の ヤル気スイッチが入る 暖かい 言葉の プレゼントをちょうだい致しました!石田さん 忙しい中 有り難う御座いました。
一足早い・・・

さぁ 今年も残すところ あと わずか 頑張って行きましょう!

一足早い・・・





Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。