てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 1期生卒団式

2015年09月04日

1期生卒団式

1期生卒団式

去る8月29日土曜日 南風原町内 コミニティーセンターにて 第一回南風原ボーイズ 1期生卒団式を行いました。

1期生卒団式

1期生卒団式

16時から 部員32名 父母大勢 総勢 70名超えで BBQ 行いました。¥8諭吉 分 県産和牛 たらふく食しました!くゎっちー さびたん

1期生卒団式

19時より 喜屋武副代表の挨拶で 卒団式の儀の幕があけました。

1期生卒団式

一年生余興 ライザップみたいです。

スライドショー

1期生卒団式

1期生卒団式

1期生卒団式
主将
6 知念 龍星 南風原中

1期生卒団式
4 當山 恭右 兼城中

1期生卒団式
8 傳 大地 伊良波中

1期生卒団式
1 蘇 龍之介 伊良波中

1期生卒団式
11 宮城 大魁 佐敷中

1期生卒団式

神里代表より 卒団証書授与

1期生卒団式

1期生卒団式

1期生卒団式

1期生卒団式

1期生卒団式

1期生卒団式

卒団部員 5名を代表して 前キャプテン挨拶

1期生卒団式

比嘉監督より

1期生卒団式

現キャプテンより 激励の言葉

1期生卒団式

最後に卒団生と卒団父母の集合写真

1期生卒団式

1期生卒団式

現父母会会長より 挨拶

1期生卒団式


以下
役員また 父母の皆様 卒団式を 成功させるために (BBQ スライドショー 記念色紙 スナップ写真)ご準備して頂きありがとうございました。たーちまちゅー 台風 襲来また 旧盆前に 何度も 役員会を もってもらい ありがとうございました。 南風原ボーイズ 1期生 部員 5名 父母 無事卒団することができました。
また 代表 副代表 監督 コーチの皆様 野球の技術指導 人道指導 熱き御指導誠にありがとうございました。これからは OB部員 OB父兄として チームに 微力ながら 貢献したいと思います。素晴らしい卒団式でした。ありがとうございました。三年生父母を代表して 前父母会長より 挨拶がありました。

そして 翌日 卒団生 引退試合

1期生卒団式

1期生卒団式

楽しい 二日間でした。

南風原ボーイズに 幸あれ!

















Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。