てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › 先週末

2015年06月01日

先週末

先週 土曜日 日曜日を利用して 1泊2日の バッテリー陣 宿泊を行いました。 監督より ピッチャー・キャッチャーの ノウハウを 教わりました。また 夕方から トレーナー 前川さんも 参加して ストレッチ 体のケアを教わりました。夕飯は 監督の差し入れ ぶあつい ステーキを たらふく 食べて パワーアップ!

その後 就寝!

先週末

朝は みんなで 近くを散歩
先週末

その後 朝食 かめーかめー 攻撃をうけていました
先週末

日曜日は 月一回の 古紙 アルミ缶 回収
先週末

今月は鉄くずも集めて 持っていきました。
先週末

先週末

父母の皆様の ご協力のお陰で 高価格 換金できました。上等 バット 購入できそうです。

土曜日 日曜日と お疲れ様でした。

暑さはこれからです チームも 熱く 父母も熱く みんなで アチコーコー に なりましょう!

7月に 野球小僧達の ベストスマイルが みれますように!



Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。