てぃーだブログ › 南風原ボーイズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月28日

4月22日 九州大会2試合目

  バッテリー切れで2試合目、写真を
 撮ることができませんでしたーーー‼
 なんてこったい…Σ(T▽T;)オーマイガー‼

 申し訳ないです…。・゜゜(ノД`)

 2試合目の対戦相手は『熊本中央ボーイズ』さん‼
 みんなデカイ‼ 強そうー!!
 
 やはり長打力がありました。
 1回表、2点先制されてしまいました…

 しかーーし!! ここで諦めないのが南風原ボーイズ‼
 
 確実に点を積み重ね、2-4とリードしてましたが
 最終回表、5点追加されて7-4!!と逆転され……

 父母の心が折れかけてましたが……
 子供達は、諦めてない‼大きな声を出して、
 仲間を援護してます‼(о´∀`о)

 最終回裏、全員野球で2点を返しましたが
 あと一歩届かず……7-6で負けてしまいました…
 
 悔しさで泣きじゃくる子供達……

 ミーティングで最初、泣いてた子供達でしたが
 監督の言葉に段々、顔つきが変わり、
 次のジャイアンツカップ予選へと気持ちを
 きりかえてました……

 ミーティング後、子供達と話をして感じた事は
 『あっ‼この子達は、もっと野球が好きに
  なるだろうな。もっと強くなるな‼』
 と思いました……

 全国大会、九州大会に連れて行ってくれて
 ありがとぉー(*^3^)/~☆

 ジャイアンツカップにも連れて行ってね~‼
 全力でサポートします‼(*^3^)/~☆

 チバリヨ~‼ 南風原ボーイズ‼




   

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 16:46Comments(0)

2017年04月28日

4月22日 九州大会初戦‼


  待ちに待った九州大会初戦‼(*´∀`)ノ

 少し肌寒い中、開会式が始まりました‼

 沖縄のチームの中でも小柄な南風原ボーイズ‼
 九州チームの中でも小柄に感じました‼

 

 でも……子供達はリラックスしてるように
 感じました……(о´∀`о)

 対戦相手は『福岡福津ボーイズ』さん‼
 
 対戦相手をみて父母はドキドキ‼((((;゜Д゜)))

 副キャプテンに『対戦相手、強そぉ…Σ(-∀-;)』
 って言ったら……
 『沖縄にも強敵チームは沢山いる‼ 九州まで
  きたんだから、強敵チームを倒したい‼』
 なんて心強いお言葉‼ さすが副キャプテン!!

 やっぱり、子供達は、気合いが入ってた‼
 ベンチでの声出し、メンバーへの声掛け‼
 すばらしいーー‼(*^3^)/~☆

 

 

 

 

 気合いで挑んだ初戦‼ 11-0!! 4回コールド‼

 1回戦勝利する事ができましたーー‼

 続いての2試合目、この勢いで頑張れー‼

   

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 15:58Comments(0)

2017年04月28日

4月21日 九州大会前日


  明日、22日、23日に始まる九州大会前日、
 ホテルの駐車場をお借りし、ストレッチや、
 ピッチングフォーム、バッティングフォームの 
 確認をします‼

 全国大会では1回戦敗退……Σ(ノд<)

 今回の九州大会は優勝目指してます‼<(`^´)>

 

 気持ちは1つ‼南風原の底力を見せてやるーー‼

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 12:47Comments(0)

2017年04月28日

4月19日 練習風景

  
  九州大会まで、あと3日‼(* ̄∇ ̄*)

 監督、コーチ、子供達は気合いの入った
 練習をしてます‼\(^o^)/

 

 

 

 今日も怪我なく無事に練習する事ができました‼

 今日の練習で沢山の課題を見付けました!!Σ(ノд<)

 選手ミーティングで、それぞれの課題を話し合い
 気持ちを1つにし、九州大会へ向けます‼

 チバリヨ~‼\(^o^)/南風原ボーイズ‼(^o^)


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 12:24Comments(0)

2017年04月23日

4月24日~30日の日程です。

  連絡、遅くなりスミマセン……(´д`|||)

 月曜日 お休み

 火曜日 黄金森球場 17時~19時45分

 水曜日 西崎球場  17時~21時

 木曜日 西崎球場  17時~21時

 金曜日 自主練習

 土曜日 知念野外球場
 ★8時アップ開始
  弁当、水筒、中間食持参
 
 日曜日 知念野外球場

 土曜日、日曜日の集合時間、持ち物は
 後程、追記致します。

 見学&体験にも来てくださいねー!!ヽ(*´▽)ノ♪

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 19:15Comments(0)

2017年04月19日

4月17日の練習風景


  沢山の1年生も体験に来てくれてます♪
 2年生もいましたょん♪

 

 

 

 

 今週の土曜日に始まる九州大会へ向けて
 皆で気持ちを1つにし、優勝目指して
 頑張ろうねーーー‼(*^o^)/\(^-^*)


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 18:24Comments(0)

2017年04月19日

4月13日の練習風景


  今日も、監督の熱い熱い指導の下、
 一生懸命 練習してましたー‼
 
 1年生も頑張ってましたょん♪

 

 

 

 

 

 今日も、怪我なく練習を終える事ができました‼
 監督、コーチ、父母の皆様に感謝します❤


  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 18:01Comments(0)

2017年04月17日

4月17日~23日の練習日程


 今週の練習場所と時間をお知らせします❤

 月曜日 与根グランド 17時~
 火曜日 黄金森球場  17時~
 水曜日 西崎球場   17時~21時
 木曜日 西崎球場   17時~21時
 
 金曜日、土曜日、日曜日は九州大会の為、
 1年生は自主練習になります。


   

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 03:19Comments(0)

2017年04月14日

4月11日 練習風景

  今日は、コーチの熱い熱い指導の下、
 練習していましたーー!!\(^o^)/

 1年生も熱血指導に食らいついてました‼笑

 

 

 

 

 監督、コーチ、父母の皆様、ありがとぉです❤
 今日も、怪我なく練習する事が出来ました❤

  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 19:50Comments(0)

2017年04月10日

4月8日 体験会&練習風景


  先輩達も楽しみにしていた体験会❤

 沢山の野球少年達が来てくれました\(^o^)/❤

 いつもは甘えん坊の2年生がしっかりと
 サポートへ…((o(^∇^)o))

 いつも、しっかりとしている3年生は
 優しく時には厳しくリードしています❤

 

 

 

 

 

 午前中は、1年生も一緒にアップをして 
 バッティングをし、ノックもうけていました‼

 昼食後、3年生の紅白戦、2年生、1年生の 
 紅白戦が始まります♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 この日、入部した1年生も居ました♪
 南風原ボーイズへようこそ❤
 一緒に頑張って成長していこうね❤

 




  

Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 16:30Comments(0)