てぃーだブログ › 南風原ボーイズ › ラストミーティング

2015年06月29日

ラストミーティング

全日本中学野球選手権大会 沖縄予選 (ジャイアンツカップ沖縄予選)
南風原ボーイは C組
那覇国際ポニーさん
浦添ボーイズさん
南風原ボーイズの 3チームによる 予選三角リーグを行いました。

ラストミーティング

ラストミーティング

ラストミーティング

ラストミーティング


初戦 那覇国際ポニー戦 9回タイブレーク 1対0 サヨナラ勝ち 歴史的 公式戦 初勝利!
続く 2戦目は 春季大会コールドで負けた 強豪 浦添ボーイズ戦 取ったり 取られたり 凄いゲームでした!最後は力尽き12回タイブレーク 4対7 敗戦 両チームとも中学生とは思えない 集中力に 感動をもらいました。

これで 三年生にとっては 公式戦 全日程終了です。1試合目 2試合目とも 三年生5名の 気迫がでいて 5名全員 大活躍だったのが 負けはしましたが 野球の神様からの プレゼントだったようにおもいます。

ラストミーティング

ラストミーティング
色々なおもいが 込み上げてきたとおもいます。

ラストミーティング

ラストミーティング

ラストミーティング

この試合の魂は 二年生にバトンタッチです!

浦添ボーイズさん 決勝トーナメントで 優勝して 東京で 旋風を 巻き起こしてきて下さい。



Posted by 南風原ボーイズスタッフ at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。